ダスキンカーで人にやさしく

imagesダスキンカーを運転していると人にやさしい運転になります。

先日、大きなトラックが子供の自転車の横断を待ってあげているのを見て、
「見習おう」と思うと同時に自分も「やっているぞ」と自慢したくなりました。

近隣のお客さまが多いこともあり、世間の目が気になります。
また、本部からのクレームのヨコテンでも車に関することが結構あります。

だからではありませんが、丁寧に運転しています。
うちの店では、クラクションを鳴らさないことが慣習になってます。

それでも、年に1回位は違反やクレームがあり、みなさんにご迷惑をお掛けしています。
この場をお借りして、「申し訳ありません。」

看板を付けていることが「マナーの良い」「人にやさしい」運転につながると
乱暴な運転が多い私なんかは思っています乱暴な運転される方には、罰則で「自分の名前を車体に書く」のはどうでしょう?
(~夜露死苦なんて書かれたら逆効果か・・・)


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ *応援よろしくお願いします!
This entry was posted in スタッフブログ. Bookmark the permalink.