しくじり先生

dusken16A「しくじり先生」ってテレビ番組をご存じですか?
私、結構気に入ってまして、マツコDさんの追っかけから
今はこの番組ですね。

前回のモーガンフリーマンの「Listen」は最高でした。
(すみません。見た人限定ですね。)

弊店でも「しくじる」ことがありまして、その都度いろいろな方に助けていただいています。
どこかのサイトで「ダスキンは物を壊したとき減価償却の終わっているものは弁償しない」
なんて書かれていましたが、実際は「原状復帰」が基本です。

例えば、エアコンクリーニングで清掃後異音がすれば、メーカーにお願いして修理してもらいます。
当然、費用はダスキン負担です。まあ当たり前ですね。
ただし、10年以上経過しているとメーカーにも部品の在庫がなく新品とはいかないケースもあります。
残念ながら、最悪、接着剤で修理させてもらうこともあります。
この時でもテクニックがあり、一般の接着より強力に修理します。
ですから弊店では10年以上経過している機械のクリーニングはこのことを事前に説明させていただきます。

Z112_pic_14furosouji他のサービスでも、不注意でお客様の物を壊してしまったときのための保険に加入しています。
基本「原状復帰」させていただきます。
本当は、こんなことがないのがベストです。

これからもミスなく高い品質で、お客様に喜んでいただけるようがんばります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ *応援よろしくお願いします!
This entry was posted in スタッフブログ. Bookmark the permalink.