博多へ社員旅行に行ってきました(^^♪ 〜Ⅱ〜

晩ご飯は「稚加栄」さんでいただきました。
普段はできない最高の贅沢でが、ちょっと気後れしながらの食事です。
DSC_0757 DSC_0758

さすが「稚加栄」さん 料理の味もさることながら、知名度がスゴイです!
博多では超有名店で、みなさんご存じでした。
DSC_0761
いかの刺身です。レモンを掛けると動いて\(◎o◎)/!
げそとエンペラーは、後で「刺身・天ぷら・唐揚げ」に調理してもらえます。
私たちは、刺身にしてもらいました。味噌まで刺身になってきましたよ(‘Д’)

DSC_0763
食べかけですみません<m(__)m> げそとエンペラーの刺身です。

DSC_0765
エビのフライも手が込んでいます。あられ?みたいなもので衣に彩がありました。
明太子の天ぷら〜 初めて食べました。

DSC_0767
〆のウニごはんも大変おいしゅうございました。
(他にもいろいろ出てきました。)

女将さんやお店の方の応接もサイコーで、私どものような輩にも丁寧に対応頂きありがとうございました。
気持ちよく食事することができました。

ちなみにマットは全部ダスキンでした。重ね重ねありがとうございました。<m(__)m>

夜はまだまだ続きますが・・あまり詳しく書けません。

「ご主人様 おかえりなさい」って言われてきました・・・


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ *応援よろしくお願いします!
This entry was posted in スタッフブログ. Bookmark the permalink.