INAC神戸のリーグ戦(ダスキンデー)を観戦!

INAC神戸レオネッサvs浦和レッドダイヤモンズ・レディース
の試合をノエビアスタジアム神戸まで見に行きました。
ダスキンデーとしてダスキンのお客様をご招待してのイベントです。

DSC_0433

11,000人以上の来場があり、なでしこの歴史を考えれば涙が出てきました。
お客様にも感謝いただき、ダスキンとして素晴らしいイベントだったと思います。
暑かったですが・・・

試合結果はスコアレスドローだったのですが、どちらのチームも懸命のプレーで
楽しい観戦ができました。

DSC_0432

浦和の応援団も遠方より来られ、必死の応援。
選手もそれに応えるように、素晴らしいプレーの数々。
後半は、足の痙攣してしまう選手が続出し懸命さが伝わってきました。
(どっちの応援をしているのかわからなくなっていました)
清家選手かっこよかったです。

INACの選手はスター軍団でした。
思わず、審判が「日本ボール!」と言ってしまいそうなくらいです。
澤選手は本当に良く首を振る(周りをいつも見る)し、
大野選手は良く走る、中島選手のキックは正確でした。
鮫島選手は最後まで動きまくり、川澄選手は途中出場でもチームの雰囲気を変えます。

でも、一番光っていたのは「増矢理化」選手でした。
この名前覚えておいた方が良いですよ。

あと仲田選手がもっと見たかった・・・


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ *応援よろしくお願いします!
This entry was posted in スタッフブログ. Bookmark the permalink.