【宣伝】くらしキレイBOX好評発売中!

今年も恒例の「くらしのキレイBOX」が入荷しました。

キレイBOX

今年は、新たに「トイレ用除菌・洗浄・消臭剤」が入っています。
ガラス用洗剤は「ガラスと住まいの洗剤」として。カビ取り剤は
「カビ・ぬめり取り剤」としてバージョンアップして入っています。

ご存知の方も多いと思いますが、「ガラス用洗剤」はガラスだけでなく
拭き取り要らずの万能洗剤として活用できます。
今回はネーミングも新たに「ガラスと住まいの洗剤」としてツーンと
するにおいを軽減して新発売です。

また、「カビ・ぬめり取り剤」はシンクなどの嫌なぬめりにも対応し
使用機会が増えて、使いやすくなりました。

ダスキンの「トイレ用除菌・洗浄・消臭剤」は初めから除菌します!

このほかに、
吸水ふきとりクロス
ミニスクイージー
100%活用BOOK
の6点が入って、1,188円(税込)

これがだけあれば、年末の大掃除に大活躍すること間違いなしです!

また、キレイBOXを含む洗剤など総額2,160円以上ご購入いただく
と、ピンクに花柄のかわいい「スパバック」か今冬大流行が予想される?
モコモコが気持ちいい「ルームソックス」をもれなくプレゼント!

数量に限りがありますので、なくなり次第終了となります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ *応援よろしくお願いします!
This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.